« The day after、仏国民議会選挙 | メイン | ニコラ・サルコジのTVインタヴュー »

2007-06-20

コメント

青柳です。

あ〜じゃあついでに僕も世にも珍しい青い山羊という事で、、、、、。
手紙は食べませんがねえ、、、、。

ねむりぐま

猫屋動物園、すごいですねぇ。青い山羊さんまで。
人気者のくまはいるし。(それはクヌート!)

キジもさながら、靴のデッサン、笑えました~!

悩める羊ちゃん

青い山羊さま、くろやぎさんたら読まずにおてがみ食べた♪の歌、なつかしいですねえ~ 座布団勝手に贈呈させていただきます♪
そのうち替え歌もできそうですね~猿蟹合戦っていう日本昔話もありましたっけ。
しかし現実は、刻々と、なんだかジョーズのあのダダダっていう曲みたいに変化してるんですね。こわいっ!日本の食糧自給率40%から更に下げよ、という計画も怖いです。

猫屋

青柳氏、
たしかに手紙は食べてもおいしくなさそうですね。

くまちゃん、
そうたしかにかわいいです(クヌート!)。

ひつじちゃん、
日本の食糧自給率40パーセントですか。しりませんでした。輸送にかかる原油価格とエコロジーのこと考えたら、自国農業推進に国家が金かけてもいいのにね。世界中、エティック不在の新資本主義が横行しています。このダダダってのはこわいです。

この記事へのコメントは終了しました。