« いろいろ、 | メイン | クリップ;リベラルとネオ保守の違い、キャピタリズムの脆弱点とか »

2007-06-30

コメント

ねむりぐま

おもしろい~。変わり具合、うまく作ってますねぇ。
エリザベート・ルイーズって女性だわ。(知らないのですが名前が。。)ルイ14世の画家だったルブランの娘さんかしらん。
と思ってググってみたら、違うようでした。。
でもこの人も王族の絵を描いています。すごい。(だから関係ないってばー)

猫屋

マイケル・ジャクソンの“ブラック&ホワイト”のクリップとおなじ試行ですよね。ソフトのFLASH使ったんだろうけど、絵の並べ方とか目線の扱いとか、うまい。
最初のほう、ルネッサンスあたりの絵は半分ぐらい実物見てるです。ヨーロッパにいてシアワセね。でもメムリンク・クラナッハはあってもヴァン・アイクがないとか、フェルメールもラ・トゥールもないとかさ。ま、探し始めたらキリはないんですが。

この記事へのコメントは終了しました。