« コーヒー・ブレイク;偽セシリア | メイン | 仏大統領選;ロワイヤル・バイルー討論ヴィデオ »

2007-04-27

コメント

kimuco

こちらでははじめまして。前回のポスターはフランスに行った時にチラリと見たのですが、全然イメージが違いますね。今回はかなり知的な落ち着いた感じの女性に見えます。写真一つでものすごく変わるものなんですね。

k

本当、前のポスターの顔は険しかった。カラスの足跡もばっちりだったし。
変わって、ホっとしました。 なんとか、2戦はガンバってほしいけど,メディアの力に押されてしまうのでしょうか?  どう思います、猫屋さん?

Kimuko 氏、いっらしゃいませ。
K 氏、今晩のおかずなに?

うん、今度のは良しと思う。ポスター。やっぱ美人だしさ、目がブルーで、ルージュがルージュ、ベストが白でトリコロールですよん。サルコの古めかしいオヤジポスターに並べると違いが分かっちゃいます。かのフィリップ・ソレルス(クリステーヴァの亭主)はセゴレンヌ・ロワイヤルには、classe があるって今週のオプスに書いてたけど、オンキュレ・ジュベーズとか郊外ヤクザのボキャ多用のサルコとはちゃいます。Clâââââse !

猫屋

あ、クラーースに s がひとつ抜けてたyo.

ねむりぐま

やっぱり美しい~☆ セゴレンヌ、がむばって~!!
左の額縁、笑える。。
カナルプリュスはプレッシャーに負けましたか。。
あ、ちなみにルモンドは、猫屋さんがブリュッセルに行かれてる間にセゴレンヌ支持を表明しました。たしか土曜だったような気が。

猫屋

結局放映は見損なった。すっかりサーバー飛んでました。。でも聞いてみたらTNTとかケーブルとかで見てた人多い。猫屋亭のIT度の低さは、いかんともしがたいわけでPS2で時代はとまっちゃってるんですねえ。ああ金欠。

そっか、猫屋がブリュクセルの広場でビール飲んで脱力してたあいだにル・モンドはセゴ支援にまわったですか。。。行けるかもね、セゴ。5月1日には、パリですが、コンサートつきセゴ・ミーティングがあります。盛り上がりそう。

この記事へのコメントは終了しました。