« フランスの無印良品、 | メイン | サルコジの不思議 »

2006-09-25

コメント

saisenreiha

おお、Arctic Monkeys!!リズムが猛烈にカッコイイですね。フランスでも、人気あるんですか?

猫屋

フランスでの知名度は、何回かフランスのTVスタジオ・ライヴで演奏した先達のフェルディナンドほどじゃあないかもしれないですが、モンキイはウェブを上手く使って広まった(欧州では)最初のケースグループなんじゃないかな。

しかし、英国の北のほうというのは奥が深いです。

猫屋

調べてみたら(猫屋 暇だな)、パンク・ロッカーになりたいサンディ・トム嬢もどうもスコットランドの人であるようです。クリップがセントラルパーク、じゃあ米国の人かと思ったら外れてました。参考→http://www.sandithom.com/site/index.html
そして彼女も、地下室でとったヴィデオをウェブで流したら、有名になっちゃたそうだ。。。猫屋もがんばって、、、もダメダorz

saisenreiha

Arctic Monkeys は、世界的にもまだFranz Ferdinand ほどは有名ではないように思います。日本でも、まだまだでしょうか。

サンディ・トムさんは、ネット配信で有名になったようですが、個人で数万人に動画を配信できるようなサーバを用意できるのかという疑いもあるようですね。しかし、そんなことはどうでも良いくらい、カッコイイですね。

猫屋さんも、この間買ったギターを、ジミー・ヘンドリクスばりに掻き鳴らして、You Tube に動画上げましょう!!

猫屋

>ジミー・ヘンドリクスばりに掻き鳴らして、、、

そんなにイジメナイデくだはい。

saisenreiha

すびばせん。

Sita

ちょっぴり秋の気配の日本からこんにちは。
YouTube面白くて、私も昨日検索サーフィンしてしまいました。なのでmust to doが後回しになってヤバイ!
猫屋さんギター弾くのですね。バンド?

猫屋

こっちは寒いです。見事に風邪ひいた。
猫屋、昨日はミシマ@トーダイを見てました。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.youtube.com/watch?v=3dKnQ63iUSc

ギター:大昔、アコースティックでディランとかNヤングとかやってたんですが、近頃はエレクトリックで遊んでます。むちゃヘタ、でも気分いいよねアレ。

この記事へのコメントは終了しました。