« 近況 | メイン | レバノン関係クリップス »

2006-08-10

コメント

クノちゃん

 ねこ屋式日本もあれば、そうでない私式日本もありです。
たいして物欲もなく(結構満たされているのかねー、それとも歳のせいか)
御蔭で、大したストレスもない夏を過ごしております。
 私の周りはそれでも、おもろい話題提供者に事欠きません、サラ金におわれ上海に逃げた友人の芸術家の密かな日本潜伏を手伝ったり、離婚の話しもひとつ、ふたつではなくこれこそ日々是好日なのでしょう。乞うご連絡

猫屋

クノちゃんさま、
昨日お電話いたしましたが、留守電でありました。あとでまたかけて見ます。メールもそちらに届かないのよね。老父の携帯借りたけど、これも調子悪い。これは台風モードなのか、大体猫屋と日本の空気の相性自体が悪いのか、、、。

買い物は、あちらへの土産と味噌・海苔・梅干などの常備食・およびもしかしたらエレキ・ギターが一本、外付けHDイッケ、本が何冊か、、だけなんだけど、店も多すぎだし、売り場には物ありすぎでどれ選んだらいいのかわからないという、テイタラクであります。湿度高すぎで猫屋のHDもちゃんと回ってないし。

そうかあ、本日はお日柄もよくご離婚にはうってつけ、、なんですか。いやはや。

この記事へのコメントは終了しました。