« ロリーとジェニファーの場合、 | メイン | フット:Wカップ余禄 »

2006-07-06

コメント

クノちゃん

 おめでとうございますだ。
ジダン様々ですね。シャンパンいいなー
すべての風がフランスに吹いている感じでございます。

 イタリアもすべての悪事を忘れるために必死です、「正義が勝つか、悪は滅びるか
どっちが正義でどっちが悪か、それはいつも勝ったもんが正義であります。」
 イタリアも悪を正義に変えるために頑張るよなー。

どっちにせよ、歴史に残るゲームになる事は確かでしょう。

k

ジダンの引退試合が、ワールドカップの決勝戦なんて、神様がしくんだのか強運だったのか?
できれば勝って欲しいけど(勝つかもしれないですよ)、またがんばってほしい。
今回、ほんとにがんばってくれたチュラムに、100点。亀の甲より、歳の功ですね。
90分、息がつけない試合でした。
そんなわけで、試合直後 家族全員でバスチーユにさわぎにいきましたよ。すごい人でした。お祭り!

猫屋

イタリア清浄化のためにもフランスチームには勝ってもらいたいところです。しかしこれはあくまで勝負の世界なんでやって見ないとわからないんですよねえ。

今回の試合は疲れたし、やたらビール飲みすぎ。ストレスな試合だった。
終わったら完璧に酔っ払っておりまして、ダンスな宴会がそのまま続いたわけでした。

この記事へのコメントは終了しました。