« フット:決勝を前に全仏作戦会議、そしてジネディン・ジダン | メイン | フット:Jour J、ダメでしたのフランス・イタリー »

2006-07-08

コメント

ぴこりん

早速、この記事を保存しますた  ^_^  面白そー、大阪千里の万博公園にある民族学博物館を、もっとおされにした
感じ、のような印象を持ちました。
こっちでは、「シラクの美術館」という点と従来とちょっと違う雰囲気の展示方法のせいで、いろいろ言う人もいるよう
ですが。

天神茄子

Oh ! HAKUDO !

では明日日曜お昼ころ、ウー、一時か二時ころギタリストとともにお邪魔します。アンプはありますか?寝過ごさなければいいけれど・・・

天神茄子

あ、明日は大出発の時ですね。少し遅らせますか?15時以降とか。

猫屋

ぴこりん氏、ども。当美術館、レヴィ・ストロースという名にしろ、という声もあるんですよね。猫屋も賛成。ストロース一冊しか読んだ事ないけど(おまけにすっかり忘れてるけど)。

天神さま、
2時頃でいいんじゃないですか?うちのアーティストはまだ寝てる可能性はあるけど。
ここのアンプは安物がヴィンテージ化したもんです。はは。おまちしてます。

この記事へのコメントは終了しました。