« フット:nakataに関するインタヴュー | メイン | クリップス・クラップス »

2006-06-27

コメント

renqing

なにはともあれ、おめでとうございます。(拍手)

ヒナキ

お目出度うございます。ポゼッションではスペインが上でしたが、試合巧者なのはフランスでした。ヴィエラのスルーパスはすごかった。
マケレレが結構上がっていたのが珍しくておもしろかったです。ギャラスは大丈夫だったのかな?
こちらのテレビではZidane's dayと言ってます。逆に、アンリのあれには批判噴出中。

imasaru

やりますた!最初から最後まであの方なしではあり得ませんでしたね〜
次はブラジル。大丈夫!点の取れるガーナになれば。

ぴこりん

スポーツに限らず、ベテランに頼るグループはあまり前向きでない気がしていたのですが、・・・フランス・チームの兄やん達はほんとうにすごいや・・・。おめでとうございます。

猫屋

あーあ、ジミョウが縮むかと思われましたが、肝心な時には経験がものを言ったり。。。しかし、ジダンは凄い。相棒は隣でストラヴィンスキーをノートブックスで高らかに鳴らすしさ。

フットは勝つと余計面白いですな。

猫屋

今度はアンリをどう処理すべきかと考慮中。ミーハー120パーセントでございます。
踊る阿呆に見る阿呆、、同じアホならの夏であります。

Mari

おめでとうございました。 スイスも予定通り敗退したし。
ジダンには惚れ直し、いや惚れたことはないので 見直しました。 ハゲでも格好良い、60歳過ぎたら良い顔のおぢいになりそうですね、彼。 誰かみたいに太らなければ。

猫屋

みなさんの御支援があったからこそ、フランス・チームもここまでやれたのだ!
ありがとうございます。

とほとんど大統領気分の猫屋ですので、国外追放しないでね、サルコン。(大統領選ではちゃんと負けてください。)

ところで、こちらもハゲのバルテーズ、確か昨日は35歳の誕生日、、フットって過酷なスポーツなのですよね。あのマラドナだってたったの45歳だそうで。

k

ほんとにうれしい。よかった、ジダンも一点いれたし、これで安心して引退できますね。 でも、今回 私はぜひ、リベリを誉めてやりたい! はじめて、フランス代表に選ばれて、みんなに「まだまだ」とかいわれながら、あの、死んでも同点にしてやる〜。というカミカゼ精神(さすがミュズリモン)。やっぱり、あの若さの一点がその後の、点につながったと思う! あっぱれ、リベリ〜。
もう、あと ブラジル戦は、楽しんで見れます!   

猫屋

そう、リベリ。あのガッツ(古い言葉でありますが)というか大したもんです。
サニョルもいい仕事したし、(猫屋が期待したテュラムの再ゴールはなかったものの)デフォンスも賢固、マケレレも、、というか、最良な形でのフット・チームを現実化できたし、相手もよかった。審判もよかった。フット・という名にふさわしい試合だったと(身びいきを差し引いても)思います。結局アンリのオフ・サイドだって若いスペインチームを混乱させる結果になってた。結局スポーツとはインスピレーション(イデ)をいかにリアリティにまで持ってくか、なのだと思う。

対ブラジル戦、いい試合になりそうです。

この記事へのコメントは終了しました。