« 真のエリート、とは? | メイン | バタイユとか、 »

2006-06-26

コメント

k

ポルトガル/オランダ戦
あ〜選手が、あれよ、あれよとい間に次々と退場。 レッドカードのサンバ、サンバ。 こっれて、この審判がW杯をよりおもしろくしようとしているだけなのか?もう、なにがなんだかわからなくドロヌマになってしまったのか? でも、1人へり2人へってもポルトガル、がんばってました。 次の試合にデコが出れないのは、痛いけどがんばって欲しいチームの1つです。 
FIFA会長は、日本チームの後退をはっきり指摘したようで、だったらほかの負けチームは後退では、ないのか?難しい所です。 まあ、ゴールキーパー1人ががんばっても、サッカーはできないんですよね。

猫屋

イングランドの試合がなんだかタラタラしてるもんだから、TV消してそのまんま、オランダ・ポルトガル戦は観なかった、おしいことをした。ル・モンドのコントロンドゥ読んでも何がなんだかわからない、、という。http://www.lemonde.fr/web/article/0,1-0@2-669420,36-787969@51-734920,0.html まあ荒い試合だったのでしょう。

>まあ、ゴールキーパー1人ががんばっても、サッカーはできないんですよね。
まさに。
アタッカー一人だけでも試合できないんですよね、、、。(走れないオジをどうするべきか?)

この記事へのコメントは終了しました。