« 映画 C.R.A.Z.Y. | メイン | ジャック・シラクの日本隠し口座 »

2006-05-10

コメント

shiba

慮って頂いて恐縮です。
でも来月の仕事の予定はまだ未定です。
皆さんのご都合のよいときでどうぞ。

天神茄子

若干の参加費用分担>もちろんですよ。前回、前々回分も出します。悪いもん、料理つくってもらってるのに。

猫屋

んーと、
chibaさんとchaosmosさん、来られる日に変更しようかなんて思ってます。カステラ・shimon氏は何時ごろフランスあるいはパリに来るんだろうか、それにもよりますし。

天神茄子さま、
ゲストに参加費は請求いたしません、常連から取ります。次回はすき焼きの予定なので、料理もいたしませんよお。で、こんど牡蠣食べいきまひょ。

この記事へのコメントは終了しました。