« まだまだアンチCPE | メイン | ルネッサンス、--単なる日記というか独語のみ »

2006-03-24

コメント

天神茄子

動員数は内務省発表で22万、主催者側の数字で4万5千>ちょっと数字が違うような・・・45万くらい?

猫屋

然り、訂正します。まったく数字と固有名詞に弱い猫屋でごわす。ご指摘感謝。

ところで、4月あたま(日付は未定)に日本酒+あたりめエイプリル・フールオフを猫屋亭で、また4月末にfenestrae氏を迎えてのオフ(どこでやるかは未定、レストラン昼食会かも)を企画します。天神氏の参加可でしょうか?

天神茄子

実物を見せると『ナーンダ、こんなのか』とがっかりさせるのが怖い天神茄子ですが、、、ふむ、fenestrae氏が姿を見せるというならば、そちらへ「恥さらし」に行きませうか。

猫屋

てか、『ナーンダ、こんなのか』大会になりそうな気もしますが、、、って、まさか天神茄子氏=浅田彰型知識人だったりして、いやなんとなく藤原新也(何年か前の)的ワイルド・ワイルド人って気が、、、これも神話か。

4月末のほうはfenestrae氏のスケジュール次第なので、可能である場合に後日お知らせします。また、トッド訳の際お約束した“ブラッサリーで牡蠣”もまだ有効期間内ですので、気が向いたら声かけてください。出ていきまっせ、『ナーンダ、こんなのか』No2が。

この記事へのコメントは終了しました。