« 『私はイスラム離反者』、アヤーン・ヒルシ・アリ -- ル・モンド記事翻訳 | メイン | 単なる日記 »

2006-02-19

コメント

imasaru

一番ゲット!
あ、ここはそういうとこではないですね?

待ちかねてた丁寧なレビュー、ありがとうございます。読んでからしばらくしてじわじわ来ると思います。(映画、まだみられーん)
最近、原作の日本語訳が集英社文庫で出ました。読んでから観るか、観てから読むか。読まないか。
と言うわけで、私自身はあおっておきながら映画自体は観ていないというとんまな状況ですので、他の方の感想などもありましたら是非知りたいです。
アメリカでは「ブロークバック・ジョーク」が流行っているとかいないとか。。。
と、またまとまらずに退場。

猫屋

二番ゲット!猫屋です。なお第一稿、手直ししました。映画も観てからこの映画評評お願いします。

Mari

ご無沙汰しております。TBさせていただきました。まだ観ていないのですが(ならするな)。
友人は「はずみで出来ちゃっただけじゃないの?」とバッサリ断罪。 軍隊でもよくありそうですね。でもまあ、そういう愛の始まりだってあるさ。
大恋愛なんて、実生活では「ラッキーだったら嬉し楽しき日々」だと思いマス。 禁じられた(と思ってる)から情熱は続くのでありましょう。 ひみつでなければ、恋じゃない。 なんつってね。

猫屋

おお、姫。お久しぶりでございまする。
オリンピック系はたまたま見たら、フィギュア・スケートでヴェニス風仏カップルが見事に負けてたりして、TVもほとんど見てない、てかすぐお隣でスキーな日々送っておりました。
たしかに、愛というのは盲目だからこそ楽しい、つのも真実。
目が覚めたら地獄例も多く目にしてきました。ま、バカなのも、これが青春だ!
それでも夢を見たい今日この頃、今夜は借りてきた映画《ポンポコ》を鑑賞いたしました。疲れた。

imasaru

タイムリーな画像が配達されたものですからトラックバックしてみました。下世話なネタでおゆるしを。。。

猫屋

ここんとこ放っておいた“対アドミン・パペラス大作戦”、つーのをを再び展開中、なかなかブログにかまけてる時間がありません。でも今夜は次の映画、“Syriana”紹介するつもりです。←米国オイルビジネスと世界情勢について、あるいはジョージ・クルーニーの体重が20KG増えたらどうなるか、に興味がある方は必見なり。

imasaru

今さらなんですけど、やっと本編を観たのでほんとにたんなる感想文ですが書きました。
無意識下で猫屋さんのこの文章に引きずられてたところもあるかもしれません。
コメントはスルーしておいてくださいませ。。。imasaru拝@こちらも春眠中

猫屋

ああ、イマイマサルさんだ、こんにちは。←どうしてもこれが刷りこまれっちゃってるのね、許して。
昨夜遅く、該当エントリー斜め拝読いたしましたが、長編力作なんでムヤミなコメントも残したくないこともあり、そのまま。今夜にでももう一度トライしたいと思います。でも本当に眠いよね、春って。

imasaru

はい、今井 優ですー。忙しいのに気をつかわせて申し訳ないです。長いのは悪癖ですね。。。
コメントはムヤミでもイヤミでもかまいませんが、残さなくても全然オッケーざんすよ。
でも早く余裕が戻るといいですね。とりあえず、よく寝てください。

この記事へのコメントは終了しました。