« やっぱり日記、フランスに日本の寺 | メイン | ヨーロッパ、再び『大悪魔』 -- ジル・ケペルのル・モンド記事翻訳 »

2006-02-26

コメント

flapjack

こんにちは。
http://ukmedia.exblog.jp/3576944/
でも紹介されていたジョージ・クルーニーのインタビューをみて、お、この映画みにいきたいぞ、と思ってました。

日本でも3月4日からやるみたいですね。もう、たぶん見れなくなっているでしょうが、このインタビュー、かなり質高いです。クルーニーがこんなにまともだとはしらんかったなあ、というのもありますが、インタビュアーがちゃんと聞くべきことを聞いているということもあって。

天神茄子

ハリソン・フォードじゃなくて良かったね、という感想が第一。

猫屋

flapjack氏、ようこそ。
該当インタヴュー、今でも見れます。残念ながら私の英語力では半分ぐらいしかわかんないんだけど。。では母国での“言論の自由”はどうなってるの、、と考えるとかなり憂鬱になるし、こちらフランスも最近どんどんおかしくなりつつあるわけです。good night, good luck の方も見に行くべきかどうか、検討中です。

天神茄子氏、
まったくそうですよね。インディアナ・ジョーンズには無理だ。

この記事へのコメントは終了しました。