« 個人的コマーシャル中休み | メイン | 欲望バトン »

2005-12-28

コメント

shiba

わ~やっぱり「パリの」雪景色は美しいですね。
うちの近所の生活感たっぷり漂うのとは大違いだ(笑)。

猫屋

パリ中心部はやはり美しいです。生活してる人いないもんね。
でも、雪って写真に撮るの難しいです。降り始めはぜんぜんヘンな写真しか取れなかった。
あと、この夏買ったカメラのストロボとかアーサとか使いこなせればいいんだろうけど、、ムリ。

クノちゃん

 パリの雪ですか,きれいなもんですね。
今パリから日本人の絵描きの友達が来ていて,アートに対する日本人の小金持(僕から見れば大金持ち)の金に対する品のなさで盛り上がって一晩貧乏アーティストの大愚痴大会をしてしまった。
 貧乏ながらも,特別メニューで松阪牛のしゃぶしゃぶ,田舎でとれた新鮮野菜(みずな、しゅんぎく、せり、はくさい、だいこん)をたっぷり。腹が満たされれば,愚痴もエネルギーに変わるあたりヤッパリ貧乏人肉体労働者を自覚してしまった。
 バンリュウの若者にもうまいものをたっぷりくわしてやれば、全ては解決なのだけれども?

猫屋

そちらの野菜、美味そうです。実は昨日shibaさんとその同居人さんが猫屋亭にやってきてフランス肉ですが忘年すき焼き大会をいたしました。しゅんぎくはなく、サラダ用ほうれん草でした。持参していただいたボルドーワインと手製おもちが、んーso goodでありました。

バンリュウ若者、おいしいものもだけど、各界隈に剣道とか合気道の道場があったらいいのに、とか思った。まあ無理ですけれども。

この記事へのコメントは終了しました。