« 単なる予告記事のクリップ、サルコジ | メイン | 個人的コマーシャル中休み »

2005-12-26

コメント

天神茄子

精力的ですね、歴史関連記事を追うのが。当方もモーリタニアがフランスによって植民地化された歴史を読んでいる最中なので興味津々です。
ところでfenestrae師匠はどうしたんでしょうね、忙しいのかな?

猫屋

いや天神茄子氏に精力的といわれるとどうもアレですが、、それはよいとしても歴史オンチが歴史に興味持っても、まあしゃあないんだが、今回の出口がどっちに行くか次第で2007年以降のこっちの身の振りどころも変わってくるわけで、、人事じゃあない。ブログに書きはしないけど、母国もとてもソレですし、ねえ。

師匠はホント、鞍馬天狗みたいな人です。どーこの誰かは知らないけれど。だーれもがみいんな知っている♪これは月光仮面か。

この記事へのコメントは終了しました。