« Super menteur の帰還 - 泥棒は泥棒し、殺人者は殺人する | メイン | トラックバック機能停止についてのお知らせ »

2005-11-15

コメント

天神茄子

On peut être plus marginal !の訳、自信なしです。『これ以上の孤立はないよ』と訳すべきなのかな。。。読み返すとこっちのほうが正確なような気がします。
しかし仕事が減るのは困りますね。前回のバード・フルや湾岸戦争時のパリ日本人不況を思い出しました。
サルコはしかし今回かなり失点をつくったんじゃないかな、と思ってます。特に最初の二三日間はC'est la faute à Sarkoという雰囲気、政治生命がグラリと揺らいだような。しかしこの男、好きになれない。Canal +のギニョルでシラクがサルコといえばビンタを食らわしていたけれど、同じ思いです。コーノヤロー!です。

猫屋

>On peut être plus marginal !

これ、一回目は“サルコがマルジナルになる”じゃないかと自信なく、読んだ。それから天神さん訳見て、そーかと納得(笑 
インタヴューなんでかえって難しいですね、流れを捕らえるの。でもマルジナルも集まって世論をバックにできたら、こんどはサルコが“racaille”ってなるんじゃない?とも読めるという、、、ムズイです。“はてな”できいてみるとか、は無理か。

ところでこの日のル・モンドは読みでがありました。たとえば、
Charles de Foucauld, un "marabout" au Sahara
http://www.lemonde.fr/web/article/0,1-0,36-709614,0.html

きのうは、ポンスの
Derrière le rideau de chrysanthèmes japonais
http://www.lemonde.fr/web/article/0,1-0,36-710399,0.html

で、結局のところブッシュ 小泉 サルコ、いいラインアップです。
英軍は2007年のイラク撤退を考えてるけど、小泉は自衛隊駐屯延長をブッシュチーフに“御ささげ物”として出したらしい。

最後になりましたが、遠方までよく足を運んでくださった。再感謝。今度牡蠣でいっぱい行きましょう。こっちはマフラーが必要なぐらいに寒くなりました。

AlexMrly

Hi
Somebody here know about xrumer autosubmitter?
Give me some info or link to description.... thanks.

Also, do you know when XRumer 4.0 Platinum Edition will be released?

P.S. Sorry for my post in this folder...

nekoya

We don't know about that....Sorry.

この記事へのコメントは終了しました。