« 6月のパリ、ベーゴンの夏 | メイン | 体育系美形の追加ときわめて暑い身辺報告 »

2005-06-26

コメント

Jazz_Funk

どうもはじめまして。
fenestraeさんのところから伝ってきてて、よくこちらで楽しませてもらってます。
アメリーさん。。。
フランス人の知合いが、「Elle est beau...(belleではなく)」と言っていたのを思い出しました。

猫屋

Jazz Funk さん、はじめまして。というかそちらにはROM房で時々お邪魔してました。
アメリー、というとプーランのかわいいイメージが強いですが。こちらのお嬢はどこまでも度胸が売り物。

強い女性にいじめられて、でも本性はラテンマッチョの仏人のモレスモいじめは度が過ぎてる気もします。

自分から、レズビアンのカミングアウト宣言して、ギニョルでの“扱い”なんかにもめげずキャリアを続けるモレスモの方が一枚上手と感じます。

もーほー系仏友人(男)によるとTV界、特にギニョルにはレズの方が多くて、どーもミゾジン/女性蔑視になるんだそうで。ここまで来ると私には何がなんだか分かりません。

クールで美形で音楽やスポーツのプレイに魂があればそれでいいのにね、とか思いますけど。

Jazz_Funk

いやあ、、みていただいてたとは、なんだかコッパズカしいです。。
ギニョルがミゾジン系とは、、ふむふむ。最近は自宅でテレビをみれないのが残念です。
さて、女性美研究家(勝手に命名)の私としましては、体育会系の方々は、歯を食いしばることが多いために顎の筋肉が発達し、意志の強い顔立ち(主観的な表現ですが・・)になると分析しております。
とにかく体育会系の方は、美を追求して出来上がった容姿でなくて、機能美としての美しさがありますね。すきです。。

猫屋

ども、こちらもコッパズカ、ども。
そうか、フランスで女性美研究とは、いいフィールド・ワークができそうですな。ではわたくしは人類美形研究家と名乗ってしまおうか、、とか、しかし暑すぎてギャクも出てきません。

ここでギニョルの名作を見ることが出来ます。http://guignol.chez.tiscali.fr/

この記事へのコメントは終了しました。