« テ、テ、テスト、--- stones & reds --- | メイン | Evil is everywhere -- Star Wars III ★★★★ »

2005-05-20

コメント

メディ

猫屋さんてば…嘘だぁ、意味ありますよね(笑)。似てる!
レッド・ホット・…のライブ、いいなぁ。

猫屋寅八

いや、こりゃル・モンド付録ブログからのちょんぼ。

レッチリ、えがったです。でもステージまん前にでかいオランダ・ドイツ・英国勢が暴れてて、こっちも飛び跳ねたから、かなり疲れたよー。
今年はREXでレニー・クラヴィッツ、むふ。猫屋は真性ミーハーです。

連絡;ミリオン・ダラー・ベイビー観てきました。ね式判定:ペケ。もしかしたら、これネタにブログするかも。スター・ウォーズはあした観る予定なり、あんまり期待してないけど。

メディ

「レッチリ」…おおこれは便利な短縮形(笑)。パリコンサートって、大きな会場だったんでしょうか。小さいとこではもうやらないのかな。
「ミリオンダラー・ベイビー」、ペケですかぁ…。ちょっと短かすぎた気はしましたが。
ネタにしたエントリ楽しみにしてます。猫屋さんの最近10年くらいのおすすめ映画ってどんなんですか?

この記事へのコメントは終了しました。