« 画像ピックアップ | メイン | ダニエル・コーン・ベンディット/dany the red というおっさんと欧州 »

2005-04-30

コメント

Mari

どうも。こちらもやっと天気がよくなりました。季節性ウツは覚えがあります。いやスイスでもこの冬は危なかったです。
EU憲法批准国民投票どうなるんでしょうね? その頃はまた休日続きではなかったですか?天気がいいと現政権肯定になって気分が良くなり、つい外出。投票忘れる。国民投票に慣れてるスイスでも投票率は意外に低いそうな。 これは慣れてるからこそ、かな? 
まあブリュッセルが悪の中枢というのは ある意味ホント。相方が暫く働いていたので散々悪口を聞かされました。
いつもフランスに憧れてるゲルマニアの人々は、フランスでの批准を大いに気にしてると思います。 好きなのに向こうは好きになってくれない、でも一緒にやっていこうよ。みたいな。

天気がよいのでアップルワインを頂くことにいたします。批准されることを祈って乾杯だす。
(スイスのシェンゲン条約の投票も6月でした。これも気になるところ)

nekoyanagi

おはようございます。気持ちのいい朝ですね。
目覚めて昨夜遅くに叩いた本文読み返してみたら誤字ばっかり。ま、いつものことですが、そこを突っ込まないmari読者は本当に優しい方なんだと納得。伯爵様は幸運である、と猫屋が言っていたとお伝えください。

もう少し距離のあるところに生息してたら、はは愉快だな、で済まされるんですけどねえ、欧州憲法。なんか米国の行方もあやふや、、ここは欧州がふんばらなきゃ、と思うまでの余裕はたぶんないんでしょう。休暇や出張で遠地に出かけるのも多いけど、不在投票するぞ、と言うのにはお目にかかってないです。ガイジンには投票権ないんですしねえ。

ウチは今日韓国焼肉大会です。アペリティフ、シャンペンにしちまおうか、今のうち。

T.Hori

Guten Tag.

Nihongo nite sitsurei tsukamatsuri sourou.
..

Shousei wa kojinteki kagakusha nite,sugaku ni
oitemo samazama na seika o ete sourou.

Saikin eta mono tositewa,"Kiyoku tadasiku wak
ariyasui Fermat Yosou no shoumei","Goldbach Yo
sou no shoumei" nado ari.

Mata saikin,Tokushu soutairon no machigai(?)
o mitsukete sourou.

Gokansin areba yubin matawa denpou nite ohay
ameni gorenraku o onegaisitai.

Gifusi,Nagara,Sin M.apart. Hori made.


Auf Biedersehen.

この記事へのコメントは終了しました。